トップページ

チル サーバーのwikiへようこそ
このwikiはチルサーバーについてのwikiです。
すごく簡単にかいてます。ええ。

左のページからかいてますのでみていってね。

           トップ絵2.png

サーバーバージョン:1.11.2
同時プレイ可能人数:20(変更する場合あり)

イベント状況:今はやってないです。


軽い更新履歴
8月28日
チルサーバー特有の意味不明な進捗を28種類追加しました。
ただし、現在達成できないものや、まだ報酬を作ってないものも存在するため
モブタワー系、爆走せよ!ルートのみ取得してもokです。

8月15日
少し遅れましたが…アップデート?
jobsのプラグインの設定をいじり、基本入手金額の上昇をしました。
Drillerのみ変化なし。
Hunterはウィザースケルトン・ストレイ・ハスク・エルダーガーディアンから
経験値とお金入手を追加。

あとどうでもいいけど、リスポン付近に看板を設置してレベルランキングを設置してみました。
気が向いたら更新するかも。

8月13日
ついにdiscordにて、サーバーを設立。
少人数だけど、連絡とりやすようにしとこうかなぁとおもって設立。

2点目。
EPショップの品ぞろえを増やしました。
こっちでは告知してない分を含めると、全36種類。
気が向いたらコンプリートしてみてはいかがか。



8月7日
イベントページを作成。ぷちっとやりますよー。

ついでに追記。
ショップの販売があらかた完成
新EPショップを開設しました。どちらも新ワールド側にありますので
興味がある方はぜひそちらで。

2017年7月29日
今更ですが1週間くらい前に資源ワールドをリセットしました。
今後の資源ワールドの状態や、ネザー、エンドの状態次第では
こちらもリセットを行いたいと思います。


2017年 7月7日
職業に[Driller]を追加。
整地神ならマスターできるかも。

それと、すべての職業ではありませんが
取得金額や経験値を増加させました。
これにより、多少稼ぎやすくなったかもしれません。


2017年 6月26日
新規ワールドを生成しました。
いままでのワールドはいままでの住民さんは行き来できるように設定してあります。

ネザー、エンド、資源ワールドをリセットしました。

また、一部ページの更新を順次行っています。
左下の更新履歴から確認ができます。
最近追加したプラグインもそのうちページを作成して掲載予定。


2017年 6月24日
新規ワールドを6/26 夜あたりに作成します。
いままでのワールドもそのうちいけるようにします。

新規住民さんは新ワールドと、資源ワールドで
現住民さんは新ワールド、資源ワールドの他に、鯖主へ申請すれば
旧ワールドへのテレポートを行います。
それに伴い、アイテムは預けてくるようにお願いいたします。

資源ワールドやネザー、エンドに関しては新規ワールド制作に伴い
すべてリセットさせていただきます。

それに伴い、以下の点にご協力ください。
・ワールドが入れ替わるので、実績系、およびインベントリのリセットの発生。
→場所は新ワールドのリスポン地点になります。
インベントリ関連はチェストに保管すればokです。
 UUIDがわかっている場合はデータ類を保持したまま引っ越し可能ですが
 座標関連がそのワールドの座標になる可能性もあるので、過信禁物。

・Iconomyプラグイン、およびテレポートプラグイン等のリセット
→すでにIconomyプラグインに関しては、長期不在の方のデータをリセット済みです。
 新規扱いとなりますので、初期支給金のみとなります。
 
→テレポートプラグインは新ワールドへ対応したものとなってしまうため
 一度リセットさせていただきます。
 お手数ですが、再びホームセットを設定してください。
 
→ホワイトリストの整頓を行います。
 いままでの参加者のデータもそのまま残っているため、ホワイトリストの
 消去を行います。現存住民さんの方はそのまま残します。
 以前入っていて再び入りたい方は鯖主に声をかけてください。

→プレイヤーデータ(UUID)の整頓を行います。
 プレイヤーIDも膨大になってしまっているため
 これを機にデータ整理を行いたいと思います。
 上記のUUIDがわかっている現存住民さんに関しては保持したまま移動が可能の場合が
 ありますので、データを保持します。

以上となります。

それとは別に、プラグイン関連の更新をしました(6/24現在)
更新なんかがされていたら入れ直しするかも。

追加
・shopchest
・Lockette
・SnowballGame
・jobs Reborn
・MinttChanBot

削除
・BKCommonLib
・ProtocoLib
・Mariokart
・uCars
・chestshop
・LWC

経済系にjobsを追加したので、入手手段が増えました。
…が、チェストプラグインも変更したため
ショップ関連が現在全滅しています。
旧ワールドのショップはそのうち復旧する予定です。
それに伴い、価格の変更をさせていただきます。

2017年 6月14日

随分と久しぶりな気がするけど…まぁいっか。

サーバー情報タグのページ
コマンドデータのページあたりをいじりました。

ゲーム関連はver1.11.2へ。近々1.12にあげる予定。
それと、新ワールドを作成して、そこで遊ぶ予定。
今までのワールドは行き来できるようにしておくけどね。(一部の人のみ)

なぜかイベント動画保管庫とかにある動画のミニウインドウがバグってるわけなんだけど…
見れないみたいだし、これは後で撤去かしらね…

それにしても、BAN関連がちょっとわかりにくくなってきたなぁとは
思っているので…そのうちこの辺でもいじっておこうかしら。

  • 最終更新:2017-08-28 02:31:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード